【雑記】しばらくゆっくりペースにする話

こんにちは。
こんな時間にupしておいてなんですが。

Photo by Ben White on Unsplash

広いところにいきたい願望が止まらない


長く細く続けていこうと思っているこのBlog。


最近少々小忙しくなってきたのと、自粛生活が長引いており特にネタがないwということもあり、しばらくはゆっくりペースにして気が向いたら更新する形になりそうです。

それほど読者数も多くないのですが、このBlogで筆者の生存確認をしている友人もいるみたいなので一応ご報告をしておきます。


Photo by pan xiaozhen on Unsplash

海にいる感を出してみる


インドネシアは相変わらずです。

政府の対策はよくわからず、感染者数は毎日2000人くらいのペースで増えてますが、正直日本みたいにギスギスしておらずどんどん緩くなっている気さえします。

飲食店はWith COVID-19仕様にシフトして開けているし、GO FOOD/Grab Foodのバイク達もビュンビュン走ってます。もちろん消費は落ち込み気味ではあるのですが、モールの再開後の人の入りを見ていると消費欲はまだまだ健在だと思います。
ちょいちょいモールでもスタッフの感染者が出たりして再閉鎖になっている所があったりで気になってはいますが。

Photo by Matthew Tkocz on Unsplash

手洗いは最低限やれることだけど一番大事だと思うのです



自粛生活もプロ級になってきましたが、それに伴う筋力の低下が著しく最近の心配の種ではあります。

でもまあ、とにかく筆者は元気です。

皆様、お身体を大切に。
早く少しでもこの状況が落ち着いて、少しでも希望が見えますように。



ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ