【ご報告】ブログのお引越し

byAmy Shamblen on Unsplash


インドネシア生活の記録を小っ恥ずかしい文章で綴った当ブログ。
お読みいただきありがとうございます。

様々な思い出がつまったブログではありますが、Googleさんがいつ何時突然サービスを中止するかわかりません。
本帰国してからコツコツWordpressで自分のサイトを立ち上げていました。
しかし本来の怠け癖を発揮しており記事を書いては飽き、記事を書いては飽き、を繰り返していたらあっという間に3年経ってしまいました笑

実は今年、新たに別の国へ旅立つことが決まりました。それを機にまたサイトを手直ししておりまして、まだ完璧ではないですが下記リンクで細々とブログ記事をアップしております。
よかったらそちらものぞいていただければと思います。

皆様。
地球のどこにいても、また良き今日という一日をお過ごしください。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ